プラセンタとは、「胎盤」のことを言います。

この治療法は、胎盤から抽出された有効成分を注射して、いろいろな疾患の治療に使う方法です。また、プラセンタエキスは、昔から更年期障害、肝障害の治療薬として使用されていますので、最近できた流行りモノと異なり、安心してご使用いただけます。

効果は緩やかにあらわれてくる治療法ですが、副作用が少なく、いろいろな疾患をゆっくりと確実に治していくのが特徴で、最近、注目を浴びている治療法の一つです。

治療開始前のご注意
有効成分とは?

タンパク質、脂質、糖質、ミネラル、アミノ酸、種々な酵素 など

各種成長因子・・・ 肝細胞増殖因子、神経細胞増殖因子、上皮細胞増殖因子、線維芽細胞増殖因子、インターロイキン(免疫因子) など
投与方法について

週2回程度の注射で高い効果を得ることができます。効果が得られ、落ち着けば、週に1度、注射をすることをおすすめします。

効果について

疲れがとれる、よく眠れる、肌がしっとりする、風邪にかかりにくくなる、更年期症状、月経不順、月経困難症、アトピー性皮膚炎などの症状軽減

副作用について

保険適応薬として厚生労働省からの認可を受けてから、45年ほど経過していますが、重大な副作用による事故は、一例も報告されていません。

下記の費用は、あくまでも目安です。
詳細につきましては、当院までお気軽にお問合せください。

更年期症状に対しては、保険が適応されます。
注射1回につき、1,000円程度の自己負担となります。